●○ゆめれん○●

 当サイトにお越しくださり、誠にありがとうございます。
 誠に勝手ながら、サイトは平成最後の日を以て閉鎖致しました。
 長い間、本当にありがとうございました。

 サーチエンジンからは軒並み退去しましたので、こうして訪れて下さってる方は、更新のない当サイトをブックマークに入れて下さっていた方でしょう。本当に感謝の気持ちにつきません。
 リンクを貼ってくださってる方がいらっしゃいましたら、解除をおねがいいたします。

 さよなら短編を置いていきます。
 当サイトが賑わっていた頃に一番人気があった(と、勝手に私が思っている)『すとれんじゃぁ』の二人が両思いになるお話です。

 完全なる最後っ屁(笑)。
 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

以下のリンクからどうぞ。
長い間、ありがとうございました!!

平成31年4月30日 みお

pixivに鋼以外の一部作品移行しています。
良ければ探してみてください。

-追記-
いまだに途切れることなく訪れてくださる方々がいて…嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと。
twitterなんかでも、「久しぶりにいったら閉鎖でつらい」というお言葉(もちろんここに対してではありませんが)をお見掛けするのもあるので…
ログ、残しておきます。
更新は99.99999%ありません連載作品ばかりですが、それでもよろしければ……
2020/06/07

omake

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析